申込/契約確認サイトのよくあるご質問
- 申込/契約確認サイトで「お客さまのアカウントにはご請求先情報が登録されていません」と表示されてしまいました。
- 申込/契約確認サイトはどのようなものでしょうか?
- 申込/契約確認サイトのアカウントのパスワードを変更したい/忘れてしまいました。
- 申込/契約確認サイトのログインアカウント(メールアドレス)を忘れてしまった/受信できなくなり、パスワード再設定できません。
- 申込/契約確認サイトのアカウント(メールアドレス)は変更できますか?
- 新システムの利用マニュアルはありませんか?
- 二要素認証の方法を変更したいです。
- 二要素認証に利用している端末をなくした/機種変更した/電話番号を変更しました。どうすればよいですか?
- 二要素認証のリカバリーコードを忘れてしまった
- システム更改の背景について
- どのサービスが更改対象になりますか?
- 新規お申し込み、お客様情報参照・変更のサイトは変更になりますか?
- 初めてサービスを申込みたいのですが、申込/契約確認サイトにどのようにログインしますか?
- 現在サービスを利用中ですが、申込/契約確認サイトのアカウントの登録はどうすればいいでしょうか?
- システムの切り替えに伴い、インターネット通信は利用できなくなるのでしょうか?
- アカウントやID体系の変更について
- 『お客様番号』とは何ですか?
- 『組織ID』とは何ですか?
- 『ご契約者様ID』とは何ですか?
- ご契約者様IDを削除したいです。
- 変更前と変更後のお客様番号とご契約ID(またはNWID)は1対1で変更されるのでしょうか? 1対多で変更されるのでしょうか?
- 『お客様番号』は変更になりますか?
- 変更前の『お客様番号』では問い合わせはできなくなりますか?
- ご契約者様IDはいつどのタイミングで払い出されるのでしょうか?
- 組織IDは、どんな時に必要になるのでしょうか?
- 「組織ID」は1つの企業で複数発行できるものでしょうか?(部門別など)
- 『ご契約者様ID』を忘れてしまったのですが、どうすればよいでしょうか?
- 『組織ID』を忘れてしまったのですが、どうすればよいでしょうか?
- アカウント登録および既契約中のネットワークIDの移行をしたいですが、ネットワークIDやパスワードがわかりません。
- 【NTTPC 申込/契約確認サイト】ログインアカウント発行のご案内メールに書かれてあるURLにアクセスしたが、有効期限が切れてしまった