申込/契約確認サイトにログインするためのパスワードの変更方法を案内いたします。
・パスワードの変更
・パスワードがわからなくなってしまった時
・ご登録のメールアドレスでメールを受信できない場合
パスワードの変更
パスワードを変更したい場合には、 <申込/契約確認サイト> にて再発行できます。
1.ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」へお進みください。
2.ログインアカウントとして登録されているメールアドレスを入力し、「メールを送信する」ボタンをクリックしてください。
メールアドレスがご不明な場合は、こちらへお進みください。
3.ご登録のメールアドレス宛てにパスワードを再設定するためのメールが送信されますので、案内に沿ってお手続きください。
パスワードがわからなくなってしまった時
パスワードの変更 の手順にてお手続きください。
ご登録のメールアドレスでメールを受信できない場合
ご登録のメールアドレスがご不明、もしくは受信されていない場合、ご登録メールアドレスの変更が必要となります。
次の情報を添えて、お客さまサポートへご送付ください。
次の情報を添えて、お客さまサポートへご送付ください。
申込/契約確認サイトログインアカウント変更
1.ご契約にかかわるID【いずれか1つ】
・お客様番号(7から始まる8桁の数字)
※新たなお客様番号はこちらから確認いただくか、2023年9月以降に送付する請求書に記載されております。
・ご契約者様ID(10桁の数字):
・組織ID
※一部代理店さまにのみお渡ししているIDです
2.ご契約者名義
3.ご登録の契約者情報
・ご担当者名:
・電話番号:
・住所:
4.変更後のメールアドレス: