InfoSphere お客さまサポート
お問い合わせ
※ 新型コロナウイルスの情勢を踏まえ、サポート窓口の営業時間を変更しております。
くわしくはこちらをご参照ください。
お問い合わせの前に
ご利用サービスの「お知らせ」や「工事・故障情報」をご確認ください
お知らせ 工事・故障情報お問い合わせのキーワードをご入力ください
キーワードからよくある質問やオンラインマニュアルを検索できます
よくあるご質問
お客さまから多く寄せられるご質問です
・ネットワークパスワードが分からなくなりました。(フレッツ接続)
・「確認くん」というページを見たら、InfoSphereで契約していると表示されました。(フレッツ接続)
受付について
InfoSphereでは、お問い合わせフォームからのメールおよびチャットにてオペレータがサポートいたします。
チャットでのお問い合わせ
お客さまからの質問に自動応答システムのチャットボットがお答えいたします。
右下のバナーをクリックし、ご検討/ご契約中のサービスにて気になることやご不明な点を入力してみてください。
チャットボットで解決できない場合、オペレータによるチャットサポートをご案内いたします。
営業時間 平日10:30~16:30(土日祝日、年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
弊社営業時間内 平日10:30~16:30(土日祝日、年末年始を除く)を目安に順次回答いたします。