弊社にて二要素認証の設定を初期化いたします。初期化した後は、お客さまにてあらためて設定をお願いいたします。
次の情報を添えて、お客さまサポートへご送付ください。
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申込/契約確認サイトの二要素認証の初期化依頼
1.ログインアカウント(メールアドレス):
2.契約にかかわるID【いずれか1つ】
・ご契約者様ID(10桁の数字):
・お客様番号(7で始まる8桁の数字): ※新たなお客様番号はこちらから確認いただくか、2023年9月以降に送付する請求書に記載されております
・組織ID:
※ログインアカウント発行時のメールに記載されている、AMから始まる英数字
・ネットワークID:
3.ご契約者名義【必須】:
4.ご登録の契約者情報
・ご担当者名:
・電話番号:
・住所: