まず、「申込/契約確認サイト」のログインアカウントを、作成されているかどうかご確認ください。
とくに、2023年7月までに弊社InfoSphereサービスをご契約されているお客さま(※1)につきましては、移行手続き(ログインアカウントの作成など)を実施されているかどうかをご確認ください。
(※1) IPoEインターネットサービス、ダイレクトコネクト、モバイルスタンダードタイプ 、専用線型インターネットを除きます。
詳しくは、以下のFAQをご確認ください。
【申込/契約確認サイト】 InfoSphereシステム切り替えに伴う契約情報の移行手続きの案内
次に、ご登録のログインアカウント(メールアドレス)を忘れてしまった場合、お心当たりのあるメールアドレスに、以下のようなログインアカウントの発行案内メールが届いていなかをご確認ください。
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Subject: 【NTTPC 申込/契約確認サイト】ログインアカウント発行のご案内
From: no-reply@nttpc.co.jp
To: ご契約者様のログインアカウントのメールアドレス
申込/契約確認サイトのログインアカウントを作成いたしました。
---------- アカウント情報 ----------
ログインアカウント: ご契約者様のログインアカウントのメールアドレス
組織 ID(※): ご契約者様の組織 ID
※組織 ID は、サービスの申込や問い合わせの際に必要となる場合があります。
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※こちらは大切な情報となりますため、本メール内容の保存をお勧めいたします。
まずはパスワードの初期設定を行ってください。
パスワードを設定いただくことで、申込/契約確認サイトへアクセスすることが可能になります。
パスワード初期設定 URL: https://XXXXXXXXX
※パスワード初期設定 URL の有効期限は 5 日間です。
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それでも、ご登録のログインアカウント(メールアドレス)がご不明、もしくはメール受信ができない場合、ご登録メールアドレスの変更が必要となります。
次の情報を添えて、弊社インフォメーションセンターへお問い合わせください。
(お問い合わせフォームを利用されるお客さまは、「お問い合わせ分類」にて「料金や各種手続きなどのお問い合わせ」をご選択ください。)
申込/契約確認サイトログインアカウント変更
1.ご契約にかかわるID【いずれか1つ】
・お客様番号(7から始まる8桁の数字):
※新たなお客様番号はこちらから確認いただくか、2023年9月以降に送付する請求書に記載されております。
・ご契約者様ID(10桁の数字):
・組織ID(AMから始まる英数字):
※一部代理店さまにのみお渡ししているIDです
2.ご契約者名義:
3.ご登録の契約者情報
・ご担当者名:
・電話番号:
・住所:
4.変更後のメールアドレス: