* マークの項目は入力必須項目です
ご契約のサービスをお選びください
お客さまのご相談内容をお伺いします。サービスご利用にあたり不具合等が発生している場合は、具体的な事象と発生日時をご記載ください。
個人の方は、契約した際の契約者名をご入力ください。例)株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズ
全角カタカナでご入力ください。例)シンバシ タロウ
ネットワークID、もしくは、「0.0.0.1-」から始まるお客様番号をご入力ください。 IPoEインターネットサービスをご利用のお客さまはシステムIDをご入力ください。 ※正しくご入力されることで調査及び回答までの時間が早くなります。
24時間表記で半角入力してください 例)09:50、15:30
すでに回復している場合のみ、お答えください。
プラスアクセスをご利用のお客さまはお答えください。
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください