削除できます。
マニュアルを参照ください。
なお、サービスをすべて解約し、申込/契約確認サイトに登録されているご契約者さまの情報(ログインアカウントを含む)をすべて削除されたい場合は弊社にて承ります。
次の情報を添えて、お客さまサポートへご送付ください。
「お問い合わせ分類」は「料金や各種手続きなどのお問い合わせ」をご選択ください。
申込/契約確認サイトの契約情報の削除
1.契約にかかわるID【いずれか1つ】
・申込/契約確認サイトのログインアカウント(メールアドレス)
・組織ID(ログインアカウント発行時のメールに記載されている、AMから始まる英数字)
・ご契約者様ID(数字10桁)
・お客様番号(7で始まる8桁の数字)
※新たなお客様番号はこちらから確認いただくか、2023年9月以降に送付する請求書に記載されております
2.ご契約者名義【必須】
3.ご登録の契約者情報
・ご担当者名:
・電話番号:
・住所: