品質向上の取り組みについて
- 通信が遅くなりました。自分が制御対象になったかどうか確認する方法はありますか?
- 通信料が多く帯域制御がかかる可能性があるという警告を受けているので、日単位での通信料を教えてください。
- 帯域制限回避のために、追加料金を払って帯域領域を広げることは可能か教えてください。
- 通信量確認サイトで、通信量が表示されない
- 通信量の判定期間と、通信帯域の制限期間はいつですか?
- 追加費用を払うことで、通信制御の緩和は可能ですか?
- 制御実施後、制御がかかる時間帯はいつですか?
- 制御を緩めて欲しい場合、対応できますか?
- 制御対象となった場合、依頼したら解除してもらえますか?
- 制御対象となるサービスを教えて下さい。
- 専用線の上位サービスへ移行する場合の、費用と期間を教えてください。
- 移行サービスは何になりますか。
- どれくらいの人数規模での利用が推奨されますか?(どれくらいの人数規模に、トラフィック分散をすればよいですか?)
- 一般的なインターネットの利用(例:Webページの閲覧、メール等)ができなくなりました。(100人で利用しています)
- いつ設備増強されますか?
- サービスの品質の基準とはどれくらいですか?
- 制御後の通信品質に納得できないです。納得できるよう説明してほしいです。
- 通信帯域の制御実施について、同意した覚えがありません。
- 今回の制御対象となった後、転居して別のエリアで再接続した場合でも制御対象となりますか?(制御がかかった状態となりますか?)
- 制御されている時に、公平制御もかかりますか?
- 帯域制御がかかると、どのくらいの速度での利用になりますか?
- 制御対象にならないように対処を行いたいのですが、トラフィック分散や、上位サービスへの移行が間に合いません。その期間、制御対象から外してもらえませんか?
- 制御対象となる可能性があるか教えてもらえますか?
- 接続ネットワークID及びPPPoEセッションの追加(フレッツセッションプラス)の方法を教えてください。また、追加する場合の費用と期間を教えてください。
- アクセス回線の追加方法を教えてください。また、追加する場合の費用と期間を教えてください。
- 多数のコンピューターとは何台をさしますか。目安を教えてください。
- 制御対象ユーザとならないよう、事前に回避するにはどうしたらよいですか?
- 制御が解除されたら連絡がありますか?
- 制御対象になったら連絡がありますか?
- 制御開始日・解除日の、制御開始および解除の時間は何時ですか?