通信量確認サイトにログイン後に、通信量や制御対象かどうかが表示されない場合は、いくつかの要因が考えられます。
該当するものがないかご確認ください。
・対象サービスではない
対象サービスでない場合は、表示されません。
対象サービスは以下となります。
・InfoSphere「フレッツ」接続サービス
※ビジネスコース、プライオ10コースを除く
・InfoSphereプラスアクセス
・通信量としてカウントされない形で通信を行っている
通信をご利用いただいている場合でも、通信量としてカウントされない場合があります。
たとえば、同一ルーター配下で、InfoSphereユーザ同士が通信を行った場合などは、通信量をカウントする機器まで通信が通らないため、通信量としてカウントされません。
・通信を利用していない
通信量が、全くなく「0」の場合は、表示されません。
通信量確認サイトの、該当月の行全体(通信量判定期間(yyyy/mm)、通信量 (MB)、帯域制御判定欄)が表示されません。(通信量(MB)が、「0」とは表示されません)
複数IDをご契約の場合など、NWIDに誤りが無いかをご確認ください。