申し込み
- 動作試験用に無料で検証用のテスト環境を貸してもらえますか?
- 複数の請求をまとめることはできますか?
- 現在利用しているNTTドコモのSIM(電話番号)をそのまま使用することはは可能ですか?
- 開通までの必要日数を教えてください。
- 設定マニュアルを先にいただけますか?
- 【申込/契約確認サイト】「ログインアカウント発行のご案内」のメールが届かないためログインできない
- Wi-Fi STATION SH-52Bで利用可能か教えてください。
- 別料金で速度制限解除が可能か教えてください。
- Xi,5Gコースで、ドコモプラン「ギガbiz」や「データbiz」を利用することは可能でしょうか?
- マネージドルータで設定できる無料項目と、有料項目を教えてください。
- InfoSphere Xiコースの最低利用期間について教えてください。
- Xiコースのサービスでセキュリティサービスを追加できるようなオプションはありますか?
- Xiコースのサービスは最低契約数はありますでしょうか?
- 「InfoSphere MNO接続サービス Xiコース」を利用する際に必要となるNTTドコモのデータ通信用プランは、「LTEユビキタスプラン」でも大丈夫ですか?
- docomoでSIMを契約する場合、必要/不要なオプションサービスがあれば教えてください。
- 契約をしたいのですが、複数契約を検討しています。契約分利用申込書を書かなければいけませんか。(MNO接続サービス)
- 現在のプロバイダから移行する場合、IPアドレスはそのまま使えますか。(MNO接続サービス)
- 開通前に、提供される固定IPアドレスを知りたい。(MNO接続サービス)
- 開通のご案内が来ましたが、設定方法はどうしたらいいですか。(MNO接続サービス)
- ホームページに「法人向けプロバイダ」とありますが、個人でも契約できますか。(MNO接続サービス)
- ダイナミックタイプ、固定IPの申込方法を教えてください。(MNO接続サービス)
- InfoSphereのメールアドレスを追加したい。(MNO接続サービス)
- 見積書がほしいです。(MNO接続サービス)
- MNO接続サービスとモバイルスタンダードタイプ/マルチキャリアタイプの違いを教えてください。(MNO接続サービス)
- 最低利用期間を教えてください。(MNO接続サービス)