メインコンテンツへスキップ
InfoSphere お客さまサポート ヘルプセンターのホームページ

  1. InfoSphere お客さまサポート
  2. MNO接続サービス(ダイヤルアップ接続サービス)
  3. よくあるご質問
  4. 申し込み
loading

申し込み

  • 契約をしたいのですが、複数契約を検討しています。契約分利用申込書を書かなければいけませんか。(モバイル接続)
  • 現在のプロバイダから移行する場合、IPアドレスはそのまま使えますか。(モバイル接続)
  • 開通前に、提供される固定IPアドレスを知りたい。(モバイル接続)
  • 開通のご案内が来ましたが、設定方法はどうしたらいいですか。(モバイル接続)
  • ホームページに「法人向けプロバイダ」とありますが、個人でも契約できますか。(モバイル接続)
  • ダイナミックタイプ、固定IPの申込方法を教えてください。(モバイル接続)
  • InfoSphereのメールアドレスを追加したい。(モバイル接続)
  • 見積書がほしいです。(モバイル接続)
  • モバイル接続のスタンダードコースとライトコースの違いを教えてください。(モバイル接続)
  • FOMAやXiの各種コースと、モバイル接続サービスの違いを教えてください。(モバイル接続)
  • 最低利用期間を教えてください。(モバイル接続サービス)

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お問い合わせ
本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。

Copyright © 2021 NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.