「ログインアカウント発行のご案内」のメールは、ご登録のメールアドレス宛てに送信されています。
迷惑メールフォルダなどに入っていないかもご確認いただけますでしょうか。
それでも、メールが見つからずログインアカウントが不明の場合、ご登録メールアドレスを変更して受信可能かご確認ください。ご登録メールアドレスを変更する場合は、次の情報を添えて弊社インフォメーションセンターへお問い合わせください。
(お問い合わせフォームを利用されるお客さまは、「お問い合わせ分類」にて「料金や各種手続きなどのお問い合わせ」をご選択ください。)
申込/契約確認サイトログインアカウント変更
1.ご契約にかかわるID【いずれか1つ】
・お客様番号(7から始まる8桁の数字):
※新たなお客様番号はこちらから確認いただくか、2023年9月以降に送付する請求書に記載されております。
・ご契約者様ID(10桁の数字):
・組織ID(AMから始まる英数字):
※一部代理店さまにのみお渡ししているIDです
2.ご契約者名義:
3.ご登録の契約者情報
・ご担当者名:
・電話番号:
・住所:
4.変更後のメールアドレス: