お申し込み時に登録した部署名・担当者名・住所・電話番号・連絡先メールアドレスは、「申込/契約確認サイト」からオンラインで変更できます。
※オンラインでの変更が難しい場合、書面にて変更申込をおこなってください。
以下URLより「InfoSphere IPシリーズ変更申込書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、申込書に記載の宛先までお送りください。
1.申込/契約確認サイトへログイン後、サービス一覧画面が表示されますので画面上部の「ご契約者様情報」をクリックしてください。
2.ご契約者さま情報の一覧が表示されますので、変更したいレコードの「詳細」ボタンをクリックしてください。
3.「ご契約者さま情報の詳細」画面が表示されたら、「編集」をクリックします。
4.ご契約さま様情報が編集できます。変更したい項目のテキストボックスを編集のうえ、最下部の「入力内容を確認する」ボタンをクリックします。
5.「入力内容を確認する」を選択すると確認画面が表示されますので、内容に誤りがないことを確認し「編集を確定する」ボタンをクリックします。
6.次の画面が表示されればご契約者さま情報の変更は完了です。
※ 登録情報には、NTTPCから重要な連絡をすることがあります。NTTPCから重要な連絡をすることがあります。変更があった場合には、必ず変更登録をお済ませください。
※ パスワードは、お客さまがお申し込み時に申請、もしくは開通後に変更いただいた文字列で設定されており、弊社で確認することはできません。
思い当たるパスワードをご入力のうえ、ログインをお試しください。複数ログインに失敗しても認証ロックはかかりません。
※パスワードがわからない場合、パスワード再発行が可能です。こちらをご確認ください。