メインコンテンツへスキップ
InfoSphere お客さまサポート ヘルプセンターのホームページ

  1. InfoSphere お客さまサポート
  2. MNO接続サービス(ダイヤルアップ接続サービス)
  3. よくあるご質問
  4. 照会
loading

照会

  • 通信速度が遅いです。(モバイル接続)
  • 請求書が届きました。このサービスは利用されていますか。(モバイル接続)
  • 自分の契約がどのような情報で登録になっているか確認したいです。(モバイル接続)
  • 使用できなくなったのですが、故障情報などありますでしょうか?(モバイル接続)
  • ネットワークIDが分かりません。(モバイル接続)
  • InfoSphereで利用しているメールアドレスのパスワードが分からなくなりました。どうすればよいですか。(モバイル接続)
  • InfoSphereで利用可能な支払方法を教えてください。(モバイル接続)
  • 電子マネーでの支払いは可能ですか。(モバイル接続)
  • 加入月の料金は、請求が日割りになりますか?(モバイル接続)
  • OCNマイページのパスワードを忘れた。(モバイル接続)
  • 請求書が届かないのですが。 (モバイル接続)
  • モバイル接続の接続情報を教えてほしい。(モバイル接続)
  • 接続数の制限はありますか。(モバイル接続)
  • 提供しているSIMの種類を教えてください。(モバイル接続)
  • 速度制限はありますか?(モバイル接続)
  • 海外で利用はできますか?(モバイル接続)

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お問い合わせ
本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。

Copyright © 2021 NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.