照会
- 適格請求書閲覧サイトへのログイン時に携帯電話に認証コードが送られてきますが、携帯電話を使用しないログイン方法を教えてください。
- ワンタイムパスワードが初めに設定した携帯電話のSMSに届くため、ログインアカウントのメールアドレスに変更する方法を教えてください
- 適格請求書発行について、個別に捺印つきの書類を取得することは可能か教えてください。
- InfoSphereで利用可能な支払方法を教えてください。(フレッツ接続)
- 自分の契約がどのような情報で登録になっているか確認したいです。(フレッツ接続)
- InfoSphereで利用可能な支払方法を教えてください。(フレッツ接続)
- 電子マネーでの支払いは可能ですか。(フレッツ接続)
- OCNマイページのパスワードを忘れた。(フレッツ接続)
- 請求書が届かないのですが。 (フレッツ接続)
- 加入月の料金は、請求が日割りになりますか?(フレッツ接続)
- フレッツの品目を教えて下さい。(フレッツ接続)
- InfoSphereで利用しているメールアドレスのパスワードが分からなくなりました。どうすればよいですか。(フレッツ接続)
- ネットワークIDが分かりません。(フレッツ接続)
- 請求書が届きました。このサービスはどこで利用されていますか。(フレッツ接続)
- 請求書が届きました。このサービスは利用されていますか。(フレッツ接続)
- InfoSphereで現在契約しています。光コラボレーションに対応していますか。(フレッツ接続)
- インターネット/ひかり電話が使えなくなりました。NTT東西へ問い合わせたのですが、光コラボレーションの為NTTPC(InfoSphere)へ問い合わせるように言われました。(フレッツ接続)
- NTT西日本よりBフレッツベーシック回線が終了すると通達があったのですが、変更後の回線は現在のコースのまま利用できますか。(フレッツ接続)
- NTT東日本よりBフレッツ回線が終了すると通達があったのですが、変更後の回線は現在のコースのまま利用できますか。(フレッツ接続)