お申し込み時に登録した部署名・担当者名・住所・電話番号・連絡先メールアドレスは、「オンライン情報参照/変更」からオンラインで変更できます。
ログイン後、「お客様情報の変更」からお進みください。
※ 登録情報には、NTTPCから重要な連絡をすることがあります。NTTPCから重要な連絡をすることがあります。変更があった場合には、必ず変更登録をお済ませください。
※ ネットワークIDは、請求書に記載されています。
パスワードは、お客さまがお申し込み時に申請、もしくは開通後に変更いただいた文字列で設定されており、弊社で確認することはできません。
思い当たるパスワードをご入力のうえ、ログインをお試しください。複数ログインに失敗しても認証ロックはかかりません。
どうしてもパスワードがわからない場合には、パスワード再発行が可能です。こちらをご確認ください。