既にご登録済みのログインアカウント(お客さま任意のメールアドレス)で新たにアカウントを作成
ようとしている場合、「ご指定のネットワークIDの切り替えはできません」というエラーが出てくることがございます。
お客さまの状況によって対応方法が異なりますので、以下からご確認ください。
1つのアカウントで複数の契約情報を管理する場合
「申込/契約確認サイト」ログインアカウント(メールアドレス)をご登録済みのお客さまはこちらというリンクの先より、ネットワークIDとネットワークパスワードのご登録をお試しください。
■申込/契約確認サイトへの切り替えサイト
https://blue.sphere.ne.jp/migration
契約ごとに異なるアカウントで契約情報を管理する場合
「申込/契約確認サイト」ログインアカウント(メールアドレス)を未登録のお客さまはこちらというリンク先より、現在ご登録をお試しされているメールアドレスとは異なるアドレスで新規登録をお試しください。
■申込/契約確認サイトへの切り替えサイト
https://blue.sphere.ne.jp/migration