申込/契約確認サイトにログインするためのパスワードの変更方法を案内いたします。
パスワードの変更
パスワードを変更したい場合には、 <申込/契約確認サイト> にて再発行できます。
1.ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」へお進みください。
2.ログインアカウントとして登録されているメールアドレスを入力し、「メールを送信する」ボタンをクリックしてください。
メールアドレスがご不明な場合は、こちらへお進みください。
3.ご登録のメールアドレス宛てにパスワードを再設定するためのメールが送信されますので、案内に沿ってお手続きください。
パスワードがわからなくなってしまった時
パスワードの変更 の手順にてお手続きください。
ご登録のメールアドレスでメールを受信できない場合
ご登録のメールアドレスがご不明、もしくは受信されていない場合、ご登録メールアドレスの変更が必要となります。
次の情報を添えて、お客さまサポートへご送付ください。
次の情報を添えて、お客さまサポートへご送付ください。
申込/契約確認サイトログインアカウント変更
1.お客様番号(7から始まる8桁の数字)
※請求書に記載がありますのでご確認ください
2.ご契約情報
・ご契約者様ID(10桁の数字):
・変更前のログインアカウント(メールアドレス):
※おわかりのお客さまのみご記入ください
・組織ID
※一部代理店さまにのみお渡ししているIDです
3.ご登録の契約者情報
・担当者名:
・電話番号:
4.変更後の連絡先メールアドレス: