メインコンテンツへスキップ
InfoSphere お客さまサポート ヘルプセンターのホームページ

  1. InfoSphere お客さまサポート
  2. 光アクセス
  3. よくあるご質問
  4. 照会
loading

照会

  • 適格請求書の登録番号を教えてください。
  • 適格請求書閲覧サイトの請求先本登録用認証コードの有効期限が過ぎた場合の対応方法を教えてください。
  • 適格請求書閲覧サイトへのログイン時に携帯電話に認証コードが送られてきますが、携帯電話を使用しないログイン方法を教えてください。
  • ワンタイムパスワードが初めに設定した携帯電話のSMSに届くため、ログインアカウントのメールアドレスに変更する方法を教えてください
  • 適格請求書閲覧サイトに仮登録後、はがきが届かない場合の対応方法を教えてください。
  • 適格請求書発行について、個別に捺印つきの書類を取得することは可能か教えてください。
  • DNSアウトソーシングサービスを申し込みたい。(光アクセス)
  • ネットワークIDが分かりません。(光アクセス)
  • InfoSphereで利用可能な支払方法を教えてください。(光アクセス)
  • 電子マネーでの支払いは可能ですか。(光アクセス)
  • 通信速度が遅いです。(光アクセス)
  • OCNマイページのパスワードを忘れた。(光アクセス)
  • 請求書が届かないのですが。 (光アクセス)
  • 見積書がほしいです。(光アクセス)

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お問い合わせ
本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。

Copyright © NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.