メインコンテンツへスキップ
InfoSphere お客さまサポート ヘルプセンターのホームページ

  1. InfoSphere お客さまサポート
  2. プラスアクセス
  3. よくあるご質問
  4. 変更
loading

変更

  • クレジットカード払いに変更できますか。(プラスアクセス)
  • 請求書が複数届いているのですが、一つにまとめることはできますか。(プラスアクセス)
  • ネットワークパスワードが分からなくなりました。(プラスアクセス)
  • 請求書が届きました。口座振替払いに変更できますか。(プラスアクセス)
  • 口座振替払いにした場合、通帳の表示はどうなりますか。(プラスアクセス)
  • 現在口座振替で料金を支払っていますが、口座の情報を変更するにはどうすればよいですか。(プラスアクセス)
  • 休止手続きはできますか?(プラスアクセス)
  • NTT東日本/NTT西日本の電話料金と合算で料金を支払うことはできますか。(プラスアクセス)
  • ○○銀行は口座振替に対応していますか。(プラスアクセス)
  • 口座振替で料金の支払いをしていますが、請求書払いへ変更したいです。(プラスアクセス)
  • InfoSphereの契約を別法人に変更することはできますか。(プラスアクセス)
  • 社名が変わります。手続き方法を教えてください。(プラスアクセス)
  • 変更申込書を送りましたが、連絡がありません。変更はできていますか。(プラスアクセス)
  • 請求書が届きました。送付先/宛名を変更したいです。(プラスアクセス)

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お問い合わせ
本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。

Copyright © 2021 NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.