メインコンテンツへスキップ
InfoSphere お客さまサポート ヘルプセンターのホームページ

  1. InfoSphere お客さまサポート
  2. 「iモード」CUG
  3. よくあるご質問
  4. 変更
loading

変更

  • 適格請求書閲覧サイトに設定した電話番号および2要素認証電話番号の変更方法
  • 適格請求書発行についての案内メールを停止する方法を教えてください。
  • 毎月の請求書発送タイミングの変更は可能か教えてください。
  • クレジットカード払いに変更できますか。(「iモード」CUG)
  • 請求書が届きました。口座振替払いに変更できますか。(「iモード」CUG)
  • 口座振替払いにした場合、通帳の表示はどうなりますか。(「iモード」CUG)
  • 現在口座振替で料金を支払っていますが、口座の情報を変更するにはどうすればよいですか。(「iモード」CUG)
  • 休止手続きはできますか?(「iモード」CUG)
  • NTT東日本/NTT西日本の電話料金と合算で料金を支払うことはできますか。(「iモード」CUG)
  • ○○銀行は口座振替に対応していますか。(「iモード」CUG)
  • 口座振替で料金の支払いをしていますが、請求書払いへ変更したいです。(「iモード」CUG)
  • InfoSphereの契約を別法人に変更することはできますか。(「iモード」CUG)
  • 社名が変わります。手続き方法を教えてください。(「iモード」CUG)
  • 請求書が届きました。送付先/宛名を変更したいです。(「iモード」CUG)

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お問い合わせ
本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。

Copyright © NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.