メインコンテンツへスキップ
InfoSphere お客さまサポート ヘルプセンターのホームページ

  1. InfoSphere お客さまサポート
  2. プラスアクセス
  3. よくあるご質問
  4. 照会
loading

照会

  • 通信速度が遅いです。(プラスアクセス)
  • 請求書が届きました。このサービスは利用されていますか。(プラスアクセス)
  • ネットワークIDが分かりません。(プラスアクセス)
  • InfoSphereで利用しているメールアドレスのパスワードが分からなくなりました。どうすればよいですか。(プラスアクセス)
  • InfoSphereで利用可能な支払方法を教えてください。(プラスアクセス)
  • 電子マネーでの支払いは可能ですか。(プラスアクセス)
  • NTT東日本および、NTT西日本で提供される、「フレッツ 光クロス」の回線にInfoSphereは対応していますか。(プラスアクセス)
  • OCNマイページのパスワードを忘れた。(プラスアクセス)
  • 請求書が届かないのですが。 (プラスアクセス)
  • 自分の契約がどのような情報で登録になっているか確認したいです。(プラスアクセス)
  • 見積書がほしいです。(プラスアクセス)

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お問い合わせ
本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。

Copyright © 2021 NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.