変更
- インターネットの接続設定時のユーザIDやパスワードは、自分で指定できますか?
- ネットワークパスワードを再発行した場合、新しいパスワードを入力するまでインターネットが使用できなくなりますか?
- インターネット接続用パスワードの再発行手続きを実施しましたが、別の契約/拠点をリセットしてしまった場合の対応方法を教えてください。
- 適格請求書閲覧サイトに設定した電話番号および2要素認証電話番号の変更方法
- 適格請求書発行についての案内メールを停止する方法を教えてください。
- 毎月の請求書発送タイミングの変更は可能か教えてください。
- 契約者の名義変更と口座振替への変更方法について教えてください
- Xi,5Gコースを現在契約しております。ビジネスプラスに移行することは可能でしょうか?
- Xiコース IP1タイプを契約しているのですが、docomo以外のSIMカードで試みると接続ができません。こちらのSIMに制限はありますでしょうか?
- Infosphere MNO接続サービスにおいて、APN情報を端末側で変更するのみで、SPモードをSIMから外しておく必要はありますか。
- クレジットカード払いに変更できますか。(MNO接続サービス)
- 請求書が複数届いているのですが、一つにまとめることはできますか。(MNO接続サービス)
- ネットワークパスワードが分からなくなりました。(MNO接続サービス)
- 変更申込書を送りましたが、連絡がありません。変更はできていますか。(MNO接続サービス)
- 請求書が届きました。送付先/宛名を変更したいです。(MNO接続サービス)
- 請求書が届きました。口座振替払いに変更できますか。(MNO接続サービス)
- 社名が変わります。手続き方法を教えてください。(MNO接続サービス)
- 口座振替払いにした場合、通帳の表示はどうなりますか。(MNO接続サービス)
- 現在口座振替で料金を支払っていますが、口座の情報を変更するにはどうすればよいですか。(MNO接続サービス)
- 休止手続きはできますか?(MNO接続サービス)
- NTT東日本/NTT西日本の電話料金と合算で料金を支払うことはできますか。(MNO接続サービス)
- InfoSphereの契約を別法人に変更することはできますか。(MNO接続サービス)
- ○○銀行は口座振替に対応していますか。(MNO接続サービス)
- 口座振替で料金の支払いをしていますが、請求書払いへ変更したいです。(MNO接続サービス)
- 口座振替で料金の支払いをしていますが、請求書払いへ変更したいです。(MNO接続サービス)