変更
- 設置場所を間違えて登録したので、正しい設置場所への変更方法を教えてください。
- ネットワークパスワードを再発行した場合、新しいパスワードを入力するまでインターネットが使用できなくなりますか?
- インターネットの接続設定時のユーザIDやパスワードは、自分で指定できますか?
- 適格請求書閲覧サイトで音声通話を用いた2要素認証をリセットした後、ワンタイムパスワードが届かない場合の対応方法を教えてください。
- 適格請求書発行についての案内メールを停止する方法を教えてください。
- 適格請求書閲覧サイトに設定した電話番号および2要素認証電話番号の変更方法
- 毎月の請求書発送タイミングの変更は可能か教えてください。
- 固定IPアドレスを契約しています。移転(引っ越し)のためNTT東西のフレッツのコースを変更する場合、固定IPアドレスは変わりますか?
- 口座振替で料金の支払いをしていますが、請求書払いへ変更したいです。(フレッツ接続)
- 休止手続きはできますか?(フレッツ接続)
- NTT東日本圏内でフレッツの回線がサービス終了になり、フレッツの回線が変更になりますが、何か手続きが必要ですか。(フレッツ接続)
- NTT西日本圏内でフレッツの回線がサービス終了になり、フレッツの回線が変更になりますが、何か手続きが必要ですか。(フレッツ接続)
- 現在口座振替で料金を支払っていますが、口座の情報を変更するにはどうすればよいですか。(フレッツ接続)
- JPNICに登録されている情報を変更したいのですが、どうすればよいですか。(フレッツ接続)
- NTT東日本/NTT西日本の電話料金と合算で料金を支払うことはできますか。(フレッツ接続)
- クレジットカード払いに変更できますか。(フレッツ接続)
- 請求書が複数届いているのですが、一つにまとめることはできますか?
- InfoSphereの契約を別法人に変更することはできますか。(フレッツ接続)
- 社名が変わります。手続き方法を教えてください。(フレッツ接続)
- 変更申込書を送りましたが、連絡がありません。変更はできていますか。(フレッツ接続)
- 請求書が届きました。送付先/宛名を変更したいです。(フレッツ接続)
- 移転をします。どのような手続きが必要ですか。(固定IPタイプの場合)(フレッツ接続)
- 移転をします。どのような手続きが必要ですか。(ダイナミックタイプの場合)(フレッツ接続)
- 口座振替払いにした場合、通帳の表示はどうなりますか。(フレッツ接続)
- ○○銀行は口座振替に対応していますか。(フレッツ接続)
- 請求書が届きました。口座振替払いに変更できますか。(フレッツ接続)
- フレッツ回線が変更になりました。サービス変更の手続き方法を教えてください。(フレッツ接続)
- NTT東日本圏内でフレッツの回線が変更になりますが、何か手続きが必要ですか。(フレッツ接続)
- NTT西日本圏内でフレッツの回線が変更になりますが、何か手続きが必要ですか。(フレッツ接続)