メインコンテンツへスキップ
InfoSphere お客さまサポート ヘルプセンターのホームページ

  1. InfoSphere お客さまサポート
  2. 「フレッツ」接続サービス
  3. よくあるご質問
  4. 解約
loading

解約

  • 月末で解約する場合、InfoSphereサービスの実際の解約状態になる日時を教えてください。
  • 他社のホスティングサービスやWebARENAを契約・解約しますが、InfoSphereの契約には影響がないですか?
  • 複数契約の内の一部を解約する場合、どれが該当するか確認方法を教えてください。
  • 解約申請をした時の解約されるタイミングと、いつまで支払いが続くか教えてください。
  • 解除申込書はどちらに送付すればよいですか?
  • 代理店経由で契約している場合の解約手続きを教えてください。
  • 解約したはずなのに、また請求書(口座振替のご案内)が届きました。(フレッツ接続)
  • 解除申込書に記載する契約者の会社名、住所が変わった場合、どちらを記載すれば良いですか?(フレッツ接続)
  • 回線の解約をしたいです。(フレッツ接続)
  • 解約をするので機器を返却したいのですが、どちらに返却すればいいですか。(フレッツ接続)
  • 解除申込書を送りましたが、連絡がありません。解約はできていますか。(フレッツ接続)
  • 今から解除申込書を送付すると、いつ解約になりますか。(フレッツ接続)

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お問い合わせ
本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。

Copyright © NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.