照会
- 適格請求書の登録番号を教えてください。
- 適格請求書閲覧サイトの請求先本登録用認証コードの有効期限が過ぎた場合の対応方法を教えてください。
- 適格請求書閲覧サイトへのログイン時に携帯電話に認証コードが送られてきますが、携帯電話を使用しないログイン方法を教えてください。
- 適格請求書閲覧サイトに仮登録後、はがきが届かない場合の対応方法を教えてください。
- ワンタイムパスワードが初めに設定した携帯電話のSMSに届くため、ログインアカウントのメールアドレスに変更する方法を教えてください
- 適格請求書閲覧サイトに仮登録後、はがきが届かない場合の対応方法を教えてください。
- 適格請求書発行について、個別に捺印つきの書類を取得することは可能か教えてください。
- 専用CPEの接続手順を知りたいです。(IPoEインターネットサービス)
- 支払い方法を教えてください。
- カスタマコントロールサイトのログインID・パスワードを忘れました。(IPoEインターネットサービス)
- 故障情報を確認するにはどうすればよいですか?(IPoEインターネットサービス)
- 専用CPEの設定情報を確認することができますか?(IPoEインターネットサービス)
- 契約者情報を確認したい場合はどうすればよいですか?(IPoEインターネットサービス)
- 拠点の情報を確認するにはどうすればよいですか?(IPoEインターネットサービス)