オプション
- 適格請求書発行についての案内メールを停止する方法を教えてください。
- NAT後アドレスはどうやって割り当てられますか?
- 通知メールは再送できますか?
- 通知メールが送られてきません。
- 自動適用機能はSIM1枚ごとに設定するのですか?
- 複数のメールアドレスに通知を送れますか?
- 特定のSIMのトリガーを検知したときだけメールを送信したい。
- クーポンの利用履歴は確認できますか?
- 自動適用機能で、クーポンの適用枚数が月間上限に達したらどうなりますか?
- 自動適用機能で、クーポンの適用上限は決められますか?
- 通信量クーポンの強制失効について教えてください。
- 標準クーポンと上りクーポンを両方適用できますか?
- 通信量クーポンと月間通信量はどちらが先に消費しますか?
- InfoSphereモバイルスタンダードタイプで払い出されるDNSを教えてください。
- 通信量クーポンはどうやって買うのですか?
- APIはありますか?
- 自社のシステムと連携できますか?
- SMSは使えますか?
- Eメールはついてますか?
- メール通知機能では、どんなときにメールが送られますか?
- トリガーアクションについて教えてください。
- 通信量クーポンの使い方を教えてください。
- どんな種類の通信量クーポンがありますか?
- 通信量クーポンの有効期限は延ばせますか?
- 通信量クーポンの有効期限はありますか?
- 通信量クーポンの利用に月間上限はありますか?
- 通信量クーポンの自動適用機能とはなんですか?
- 通信量クーポンとはなんですか?
- グローバルIPは使えますか?
- NATとは何ですか?