メインコンテンツへスキップ
InfoSphere お客さまサポート ヘルプセンターのホームページ

  1. InfoSphere お客さまサポート
  2. モバイルスタンダードタイプ
  3. よくあるご質問
  4. サービス仕様
  5. 回線種別
loading

回線種別

  • IPアドレスは変えられますか?
  • SIMの認証IDは変えられますか?
  • 無通信状態で切断されますか。
  • 通信エリアを教えてください。
  • テザリングはできますか?
  • ユニークIDは使えますか?
  • LTE圏外のとき、3Gで接続できますか?
  • LTEのSIMを3Gの端末で使えますか?
  • アドレスクラスについて教えてください。
  • Master'sONEモバイルスタンダードタイプでSIM配下のネットワーク経路を広報することはできますか?
  • 3G接続では2種類のAPNがありますが、何が違いますか?
  • MRU、MTUの推奨値はありますか。
  • APNを教えて
  • 大量の端末が一斉に接続しても大丈夫ですか?
  • 認証パスワードは変更できますか?
  • 共通IDについて教えてください。
  • サフィックスとはなんですか?
  • 通信できないプロトコルはありますか?
  • NB-IoTに対応していますか?
  • LTE-Mに対応していますか?
  • エリアメールに対応していますか?
  • サービスエリアかどうか知りたい
  • 3GからLTEに切り替えたい
  • どのキャリアを利用していますか?
  • 海外で利用できますか?
  • 音声は使えますか?
  • 通信速度に上限はありますか?
  • 上り通信、下り通信とはなんですか?
  • 速度はどれくらい出ますか?
  • インターネットから端末にアクセスできますか?
  • 次へ ›
  • 最新 »

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お問い合わせ
本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。

Copyright © 2021 NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.