料金
- 適格請求書の登録番号を教えてください。
- 適格請求書閲覧サイトの請求先本登録用認証コードの有効期限が過ぎた場合の対応方法を教えてください。
- 適格請求書閲覧サイトへのログイン時に携帯電話に認証コードが送られてきますが、携帯電話を使用しないログイン方法を教えてください。
- ワンタイムパスワードが初めに設定した携帯電話のSMSに届くため、ログインアカウントのメールアドレスに変更する方法を教えてください
- 適格請求書閲覧サイトに仮登録後、はがきが届かない場合の対応方法を教えてください。
- カスタマーコンソール上で支払い方法と請求書送付先の確認が可能か教えてください。
- 適格請求書発行について、個別に捺印つきの書類を取得することは可能か教えてください。
- 毎月の請求書発送タイミングの変更は可能か教えてください。
- 口座振替を申し込みたいです。
- グローバルIPはいくらですか?
- 配送料はかかりますか?
- 初期費用はかかりますか?
- 端末の料金について教えてください。
- 途中でプラン変更したときの違約金はどうやって計算されますか?
- ユニバーサル利用料はかかりますか?
- 従量料金はどうやって計算されますか?
- 複数回線を契約したら割引はありますか?
- SIMや端末の料金が知りたい
- カスタマーコンソールの申し込みに料金はかかりますか?
- 初期費用と月額費用で請求先を分けられますか?
- 前払いはできますか?
- 年間払いはできますか?
- 支払い方法は何がありますか?
- 口座振替はできますか?
- 請求書払いはできますか?
- クレジットカードは使えますか?
- 請求書払いの支払い期日はいつですか?
- 月額費用は日割りですか?
- 初期費用はいつ発生しますか?