メインコンテンツへスキップ
InfoSphere お客さまサポート ヘルプセンターのホームページ

  1. InfoSphere お客さまサポート
  2. モバイルスタンダードタイプ
  3. よくあるご質問
  4. 料金
loading

料金

  • 口座振替を申し込みたいです。
  • グローバルIPはいくらですか?
  • 配送料はかかりますか?
  • 初期費用はかかりますか?
  • 端末の料金について教えてください。
  • 途中でプラン変更したときの違約金はどうやって計算されますか?
  • ユニバーサル利用料はかかりますか?
  • 従量料金はどうやって計算されますか?
  • 複数回線を契約したら割引はありますか?
  • SIMや端末の料金が知りたい
  • カスタマーコンソールの申し込みに料金はかかりますか?
  • 初期費用と月額費用で請求先を分けられますか?
  • 前払いはできますか?
  • 年間払いはできますか?
  • 支払い方法は何がありますか?
  • 口座振替はできますか?
  • 請求書払いはできますか?
  • クレジットカードは使えますか?
  • 請求書払いの支払い期日はいつですか?
  • 月額費用は日割りですか?
  • 初期費用はいつ発生しますか?

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お問い合わせ
本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。

Copyright © 2021 NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.