運用
- 通信が切断されます。
- 管理できるSIMの数に上限はありますか?
- SIMや端末の返却先は?
- カスタマーコンソールとは何ですか?
- 故障交換はどこから依頼できますか?
- SIMを一時停止したいです。
- 故障かどうかわからないです。
- 申し込んだSIMがSIM一覧に出てきません
- 端末がつながらない
- APNとはなんですか?
- 通信するための設定方法を教えてください。
- SIM発注後にキャンセルできますか?
- 共通IDは複数作れますか?
- SIMの認証IDやパスワードはどこで確認できますか?
- 自社ブランドのロゴなどをカスタマーコンソールで表示できますか?
- お客様の作業を代行することはできますか?
- 1つのログインIDで複数のお客様を管理できますか?
- カスタマーコンソールのURLが知りたいです。
- カスタマーコンソールのログインパスワードを忘れました。
- カスタマーコンソールのログインIDを追加できますか?
- カスタマーコンソールの操作方法を知りたいです。
- カスタマーコンソールの機能を知りたいです。
- 緊急時などに通信を止められますか?
- SIMのパスワードを教えてください。
- SIM毎に通信量を確認できますか?
- 通信制限がかかったことは分かりますか?
- SIMがつながらなくなりました。
- SIMのサイズを変えたいです。
- SIMをなくしました。
- SIMが故障したので交換したい