メインコンテンツへスキップ
InfoSphere お客さまサポート ヘルプセンターのホームページ

  1. InfoSphere お客さまサポート
  2. 「フレッツ」接続サービス
  3. よくあるご質問
  4. その他
loading

その他

  • 適格請求書閲覧サイトに仮登録後、はがきが届かない場合の対応方法を教えてください。
  • 適格請求書の登録番号を教えてください。
  • インターネット接続用パスワードの再発行手続きを実施しましたが、別の契約/拠点をリセットしてしまった場合の対応方法を教えてください。
  • 通信量の制御の回避方法はありますか?
  • 適格請求書閲覧サイトの請求先本登録用認証コードの有効期限が過ぎた場合の対応方法を教えてください。
  • 「確認くん」というページを見たら、InfoSphereで契約していると表示されました。(フレッツ接続)
  • どこのプロバイダで契約しているか確認できますか。(フレッツ接続)

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お問い合わせ
本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。

Copyright © NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.