メインコンテンツへスキップ
全てのカテゴリ
このカテゴリ
InfoSphere お客さまサポート
「フレッツ」接続サービス
よくあるご質問
その他
その他
適格請求書閲覧サイトに仮登録後、はがきが届かない場合の対応方法を教えてください。
適格請求書の登録番号を教えてください。
インターネット接続用パスワードの再発行手続きを実施しましたが、別の契約/拠点をリセットしてしまった場合の対応方法を教えてください。
通信量の制御の回避方法はありますか?
適格請求書閲覧サイトの請求先本登録用認証コードの有効期限が過ぎた場合の対応方法を教えてください。
「確認くん」というページを見たら、InfoSphereで契約していると表示されました。(フレッツ接続)
どこのプロバイダで契約しているか確認できますか。(フレッツ接続)
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください
お問い合わせ