InfoSphere お客さまサポート
お問い合わせ
お問い合わせの前に
ご利用サービスの「お知らせ」や「工事・故障情報」をご確認ください
お知らせ 工事・故障情報お問い合わせのキーワードをご入力ください
キーワードからよくある質問やオンラインマニュアルを検索できます
よくあるご質問
お客さまから多く寄せられるご質問です
・ネットワークパスワードが分からなくなりました。(フレッツ接続)
・「確認くん」というページを見たら、InfoSphereで契約していると表示されました。(フレッツ接続)
受付について
InfoSphereでは、お問い合わせフォームからのメールおよびチャットにてオペレータがサポートいたします。
チャットでのお問い合わせ <おすすめ>
お客さまからの質問に自動応答システムのチャットボットがお答えいたします。
右下のバナーをクリックし、ご検討/ご契約中のサービスにて気になることやご不明な点を入力してみてください。
チャットボットで解決できない場合、オペレータによるチャットサポートをご案内いたします。
営業時間 平日10:30~16:30(土日祝日、年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
弊社営業時間内 平日10:30~16:30(土日祝日、年末年始を除く)を目安に順次回答いたします。
電話でのお問い合わせ
お問い合わせの混雑状況により、お電話が繋がりづらいことがございます。チャットでのお問い合わせは比較的繋がりやすいため、あわせてお試しください。
契約・料金お問い合わせ:050-3146-6679
技術サポート:050-3146-6690
営業時間 平日10:30~16:30(土日祝日、年末年始を除く)