メインコンテンツへスキップ
InfoSphere お客さまサポート ヘルプセンターのホームページ

  1. InfoSphere お客さまサポート
  2. 光アクセス
  3. 各種変更手続き・契約情報の確認
  4. 各種変更・お申し込み記事
loading

各種変更・お申し込み記事

  • お支払い方法の確認
  • ご契約情報の確認
  • 請求明細・適格請求書の確認
  • 「フレッツ」接続サービス解約後、DNSアウトソーシングサービスを利用するための対応方法を教えてください。
  • 契約者名義の変更・譲渡のお手続き
  • 部署名・利用担当者・住所・電話番号・連絡先メールアドレスの変更
  • 請求書送付先宛名・住所の変更
  • 一括請求申込書
  • トラフィックレポートサービスのお申し込み・解約
  • Ping監視サービスのお申し込み・解約
  • DNSアウトソーシングサービスのお申し込み・解約
  • セカンダリDNSサービスのお申し込み・解約
  • マネージドルータサービスのお申し込み・解約
  • 申込/契約確認サイトのパスワード変更
  • インターネット接続用のパスワード変更・パスワードがわからなくなってしまった時
  • Ping監視サービスのセルフケア画面のパスワード変更
  • DNSアウトソーシングのパスワード変更
  • 請求書から口座振替への変更
  • 口座振替から請求書への変更
  • 口座振替情報の変更
  • 解約のお手続き

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お問い合わせ
本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。

Copyright © NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.