メインコンテンツへスキップ
InfoSphere お客さまサポート ヘルプセンターのホームページ

  1. InfoSphere お客さまサポート
  2. 各種リンク集
  3. InfoSphereオンラインサイト
  4. よくあるご質問
loading

よくあるご質問

  • システム変更に伴い、請求書で何か変更になりますか?
  • 契約変更・情報参照できない期間はありますか?
  • サービス利用停止期間中も課金・請求されますか?
  • 変更前の『お客様番号』では問い合わせはできなくなりますか?
  • 『お客様番号』は変更になりますか?
  • システム変更後の新請求書発行はいつからですか?
  • 新規申し込みできない期間はありますか?
  • どのサービスが更改対象になりますか?
  • システム更改はいつからですか?
  • システム更改の背景について

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お問い合わせ
本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。

Copyright © 2021 NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.