「一元故障受付」は、故障が発生したときの窓口をInfoSphereで一元的に受け付ける無料のサービスです。くわしくはこちらをご参照ください。
・料金
・解約
料金
無料
お申し込み可能な対象サービス
ダイレクトコネクト
お申し込み方法
一元故障受付へのお申し込みの際には、「オンライン情報参照/変更」より、「一元故障受付のお申し込み」から、ご案内にしたがってお進みください。(ログインID、パスワードをお忘れの方はこちら)
解約
「InfoSphere IPシリーズ変更申込書」に必要事項をご記入・ご捺印、および備考欄に「一元故障受付の解約」であることをご記入のうえ、NTTPCまで郵送もしくはお問い合わせフォームからお送りください。
※メールの場合はPDF形式にて添付をお願いいたします。