「オンライン情報参照/変更」では、ご契約情報の確認・変更、オプションサービスのお申し込みなどができます。また、オンライン情報参照/変更とインターネットへ接続するためのネットワークパスワードは同じです。
パスワードの変更
オンライン情報参照/変更にログインのうえ、「■ 接続サービス」「ネットワークパスワードの変更」からご変更ください。
※ネットワークパスワードとオンライン情報参照/変更のパスワードは同じです。ここで変更することにより、インターネット設定のパスワードも変更する必要があります。
パスワードがわからなくなってしまった時
パスワードがわからなくなった場合には、 <オンライン情報参照/変更> にて再発行できます。
次の注意事項をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
<注意事項>
・「オンライン情報参照・変更」のログイン用のパスワードは、ネットワークパスワード(インターネット接続用パスワード)と同じです。
再発行により、インターネット設定のパスワードも変更する必要があります。
・パスワードを再発行すると、再発行後の仮パスワードのみでの接続となります。
つきましては、旧パスワードでの再接続はできなくなるため、現在のセッションを切断されないようご注意ください。
・パスワード再発行の際には、契約情報として登録されているメールアドレスに通知します。セキュリティ上、他のメールアドレスには通知することができません。
ご登録のメールアドレスでメールを受信できない場合
ご登録のメールアドレスがご不明、もしくは受信されていない場合、ご登録メールアドレスの変更が必要となります。
次のURLより「InfoSphere IP シリーズ変更申込書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入ご捺印の上、郵送またはお客さまサポートへご送付ください。
次のURLより「InfoSphere IP シリーズ変更申込書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入ご捺印の上、郵送またはお客さまサポートへご送付ください。
※問い合わせフォームやチャットからご送付される場合、PDF形式にて添付をお願いいたします。
ご送付の際、改めてネットワークパスワード再発行の旨をご連絡いただければ、変更後のメールアドレス宛に、再発行後のネットワークパスワードをご連絡いたします。
<InfoSphere IPシリーズ変更申込書>
ご送付の際、改めてネットワークパスワード再発行の旨をご連絡いただければ、変更後のメールアドレス宛に、再発行後のネットワークパスワードをご連絡いたします。
<InfoSphere IPシリーズ変更申込書>