対処方法:
1.「サーバーのタイムアウト」の時間を伸ばしてください。(例:5分)
1.「サーバーのタイムアウト」の時間を伸ばしてください。(例:5分)
設定方法はお使いのメールソフト提供元にご確認ください。
2.WebMailで、大容量のメールを削除していただく事で改善する場合がございます。
以下、削除の手順でございます。
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1.WEBメールにログインします。
https://assist.sphere.ne.jp/am_bin/amlogin
(ログイン時、ネットワークIDとパスワードが必要となります)
2.画面左上「受信箱」タブを開きます。
3.削除したいメールの左端のチェックボックスにチェックを入れます。
4.画面上部「メール操作」の項目をクリックし、「削除」を選択します。
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3.セキュリティソフトの影響を受けている場合がありますので、
セキュリティソフトをご利用中の場合、セキュリティを無効にした状態でお試しください。
セキュリティソフトをご利用中の場合、セキュリティを無効にした状態でお試しください。
※セキュリティソフトを無効にすると、ウイルス感染や不正侵入防止機能が停止しますので、
ご了承のうえでお試しください。
セキュリティソフトを無効にする方法は、メーカーへお問い合わせください。
セキュリティソフトを無効にして改善される場合は、セキュリティソフトによって
通信が遮断されている可能性がございますので、メーカーへお問い合わせください。
ご了承のうえでお試しください。
セキュリティソフトを無効にする方法は、メーカーへお問い合わせください。
セキュリティソフトを無効にして改善される場合は、セキュリティソフトによって
通信が遮断されている可能性がございますので、メーカーへお問い合わせください。