平素は弊社サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
InfoSphereをご利用の一部お客さまにおきまして、契約管理システム「申込/契約確認サイト」へのアカウント移行手続きの受付を一時的に停止いたします。
お手続きを予定されているお客さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。詳細は以下をご確認くださいますようお願い申し上げます。
概要
弊社のシステムメンテナンスのため、ご契約中のネットワークIDの「申込/契約確認サイト」移行登録を一時停止いたします。
停止期間
2025年5月27日 17時以降(再開時期未定)
対象のお客さま
2023年7月以前にInfoSphere(※)をご契約、かつ、新たな契約管理システム「申込/契約確認サイト」へのアカウント移行がお済みでないお客さま
(※) IPoEインターネットサービス、ダイレクトコネクト、モバイルスタンダードタイプ 、専用線型インターネットを除く
停止期間中の各種お手続きにつきまして
「申込/契約確認サイト」では、旧来のコントロールパネルと同様にお客さまのご契約情報の確認や変更のお手続きができます。
停止期間中はご契約中のネットワークIDを始めとするご契約情報を「申込/契約確認サイト」へ移行することができなくなりますが、ご用件によりましては以下のとおりお手続きが可能です。
ご契約情報の変更・オプションサービスの申し込み/解約
各種お手続きにつきましては本お客さまサポートページのTOPより、ご利用サービスをクリックのうえ、「各種変更手続き・契約情報の確認」をご参照ください。
(例)「フレッツ」接続サービス」>各種変更手続き・契約情報の確認
大半のお手続きは申込書でお申し込みになれますが、一部「申込/契約確認サイト」のみ対応しているお手続きがございます。お手数ではございますが、インフォメーションセンタまでお問い合わせください。
ネットワークパスワードの変更
こちらをご参照くださいますようお願い申し上げます。
その他ご事情によりネットワークIDの移行をお急ぎの場合
インフォメーションセンタまでお問い合わせください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
ご不明な点やご質問がございましたら、インフォメーションセンタまでお問い合わせください。